人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGI Fall break in Boston! part2

日曜日はボストン沖でwhale watching!!
TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_1311288.jpg

TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_1374111.jpg
TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_138866.jpg

TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_1383139.jpg


ボストンの沖ではザトウクジラなどが保護されています。
それぞれの個体は尻尾の模様が異なるから、一体一体をそうやって識別しているらしい。
で、メスかオスかは観察しているだけではわかりにくいから、命名する時はユニセックスな名前にするんだってさ。(過去、間違えてTiaraと名付けてしまったオスがいる)
ZeppelinとかColt, Trident, Coral, Edenなど。
TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_1385320.jpg



夜はMITのSちゃん(翌朝8時から中間テストなのに… ありがとう!)と落ち合ってバーへ。4か月前の六本木以来だ!
連れて行ってもらった場所、「どこかで見たことある・・・」って思ったら、以前、世界マル見え!テレビ特捜部で特集されていたホテルでした。
昔、監獄だった建物を改装したホテル。(さすが遊びなれたSちゃん、お店のチョイスがいけてます。)
ホテルの構造とか、レンガの内壁とか、jail barっぽい格子とか、ユニークで楽しいお店でした。


Jail bait(要はザクロモヒート)、ミントが邪魔でした。ショートなのに入れすぎでしょ。
TGI Fall break in Boston! part2_a0124959_1392112.jpg



ここは大好きなbHもあって、ちょっと南青山を思い出したよ!
都会の夜を満喫(T-T)

by nina_anin | 2009-10-27 12:19 | USA
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line