人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chutney

最近の楽しみの一つはChutneyのお散歩です。

Chutneyは、同じ apartment complex に住んでるFuqua生カップルが最近 adopt したわんこです。
雑種なんだけど、体全体の配色はコーギー、尻尾はシェパード、顔はhound系、耳は三角形だけどアシンメトリーに折れててかわいいです。

全然ほえないし、愛想もいいお利口わんこです。
飼い主さん達が忙しい時に、散歩を誰かが代行してあげてるんだけど、今週は私が2枠ゲットしました!


Chutneyは見た目同様、行動もいろんな犬種が混ざってておもしろいです。

とにかく、リスや猫に目がなくて、察知すると前足を挙げて攻撃の構えをとるし、
そこら中の土をクンクン嗅いだり掘ったりしてるし、
連れだって歩いてる人間に出会うと少し後ろからついて歩いてまるで羊の群れをherdしてるみたいな動きをします。

コーギーっぽい?
Chutney_a0124959_757761.jpg


ハウンドっぽい?
Chutney_a0124959_7575057.jpg


全身はこんなかんじ。
Chutney_a0124959_7584158.jpg


かっこいい?
Chutney_a0124959_80589.jpg


かわいい?
Chutney_a0124959_802657.jpg


by nina_anin | 2011-02-18 08:01 | オフ
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line