人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

昨日、引っ越しました。歩いて数分のところに。
今まで住んでいたのは短期滞在学生用のワンルーム2人部屋。ルームメイトは大好きだけど、狭い&暑いのがちょっとなぁ、ってかんじでした。とは言いつつ、もう2か月もそこに住んでたんだな~。しみじみ。

で、どこに引っ越したかと言うと上司の上司のアパルトマンです。一家でハンガリー旅行に行っている間の3週間の期間限定です。

一気に部屋数が4倍、バスルーム数が3倍、キッチンの機能&広さも超レベルアップしました。そして電子レンジも洗濯機も乾燥機も食器洗い機もある!!ソファーもテレビもピアノも(弾かないけど)、おもちゃも(遊ばないけど)ある!!
職場にも3ブロックくらい近くなりました。やった~♪

But,一番のperkは黒ネコちゃん2匹と一緒に住めること♪
RosieとLalaはこの近くに捨てられていたらしい... 超人懐っこい猫達で、家の中を移動すると付いてくるし、用もないのにしっぽくっつけてくるし、時々、ごろんってお腹をみせて「遊んで」アピールしてきます。猫もかわいいもんだ!!


これは椅子の上でお昼寝するRosieちゃん。
引っ越し_a0124959_2104878.jpg


by nina_anin | 2010-07-19 02:12 | ジュネーブ
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line