人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ者

月に一回ほど開催している“婦人会”。

今日のは特に思い出に残ると思う。

私にはもったいない素敵なお友達達に恵まれてきました。

それぞれとても個性的なんだけど、話があって、とても魅力的な人達と仲良くさせてもらって、

おまけに素敵なメッセージをたくさん頂いて...

物理的に頂いたのは写真やメッセージやアルバムだけど、

みんなには多くのエネルギーやインスピレーションや幸せをもらっています!!


本当にもったいないって思う。

みんなにこんなによくしてもらって、

嬉しいけれど、本当にちょっと恐縮。

恐縮だけれど、本当にかなり嬉しい☆


つくづく、 私って本当に幸運の星の下に生まれているわ☆

by nina_anin | 2009-07-03 01:10 | 最近思うこと
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line