人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie, 順調に回復中です

Rosieは顎/歯がずれて、打撲がけっこうあったんだけど、今は順調に回復しています。
心配してくれたみなさん、どうもありがとう☆

金曜の夜、獣医さんに歯の位置をもとに戻してもらって、レントゲンとか血液検査とかをしてもらった結果、
骨折とかはなくて、時間の経過とともに具合はよくなってくるって言われました。

今はびっこひいて朝晩、肝臓の薬と消炎鎮痛剤を飲んでいるけれど、ちゃんとカリカリも食べてるし、ちょっとずつ元気になってきている気がします。
ただ、昨日の朝Rosieを獣医から連れて帰ってきてからずっとLalaちゃんがRosieを威嚇するんだ。。。 前日の朝まで仲睦まじい兄弟だったのに。。。


猫ちゃんたちの飼い主とも連絡とってるけど、とりあえず心配なしです。 
けど今朝はトマトの苗が元気ないよ。。。 どうしよ。


そして今日は西麻布時代のゴルフ友達(バーゼル在住)に運転してもらって
一緒にエビアンまで行く予定だったのですが、
昨夜4時頃、彼は家庭の事情で超急遽日本に帰国することが決まり...  
海外に住んでて一番いやなのはこういう時かも。けど私は今年の七夕に、家族と友達の健康を祈った(しかも三宅さんが短冊にして笹のてっぺんに飾ってくれた)ので大丈夫なはず!


それにしてもここのところ毎日事件ばかりで、私の驚きの域値がアップしてきた気がする。。。
(けど事件のレベルも スズメ⇒猫⇒人間 とアップしてるんだよね。。。)

by nina_anin | 2010-07-25 17:31 | ジュネーブ
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line