人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day3 インターン課題や苺など

今日は上司と一時間ほどミーティングしました。
3カ月に渡る私のインターンシップの細かい&具体的な設計について。

部が取り組んでいる新しいプロジェクトの手伝いと、ちょっと関連した研究の作成が私の2大責任になりそうです。わくわく。
守秘義務があるので細かい内容は職場外では一切他言できないのですが、
書いてもきっと読者の方を退屈させるだけなので、ちょうどいぃっか。


それにしても周りの人はみんな化学や医学や開発の分野などでの専門や経験を持っていて、
もう1人のインターンもハーバードのMD且MPH(医学修士&公衆衛生学修士)とか、、、

自分のしょぼさにちょっと悲しくなりがち。。。
But、≪多様性≫と≪ビジネスの観点を提供≫という点で価値を付加できると信じて明日からまたがんばります!



今朝も職場で朝食をゲットしたのですが、苺の美味しさにまじで感動しました!
アメリカの味の薄い苺と違って、みずみずしく、甘く、濃い苺味がしました!
チョコクロも香ばしくて上品な甘みで、朝から幸せ気分!

by nina_anin | 2010-05-20 05:18 | ジュネーブ
line

Duke大学のFuqua School of Business留学日記です


by nina_anin
line